ここあとまろん・・・
e0045504_1504465.jpg
君達は、ほんとうに仲良しだね~
本当の兄弟みたいだ・・・
今日のまろんはとっても眠い・・・
ここあにどう起こされたって 目を開かない。
ここあ 一緒に遊びたそう・・・

こんな姿を、見ているだけで 心がほぐれるよ・・・

ちょっと・・・愚痴・・・

去年の終わりから、長男の受験があって、高校に進学、
忙しいというよりは・・・気ぜわしいの一言・・・

それに 加えて、 中3の 夏休みに 高校留学したいと言い出し・・・
裕福とは言えない 我が家の家計で 何とか出来る 財団を探し・・・

何度も何度も・・・試験があって(通常は1回、3度も不合格し4回目でやっと・・・)(^^);;、
何とかつい2~3週間前に 
財団からの正式な高校交換留学生の参加合格を 頂いた。。。

ココだけの話・・・君を育てていて つくずく 大変だな~って思っちゃう・・・
長男の 愚痴を言い出したら きっときりがない・・・

兄弟ってうちの場合は 姉弟だけど、姉はこんな風に感じたことないのに・・・
同じ母が同じように 育てているのに こんなにも 違ってくるんだ!!!

ここあとまろんは いっつも仲良しで 穏やかで~~
のんびりしっかりものの姉に、型はずれな弟・・・
どうして、穏やかにふつ~に生きてくれないんだろ・・・
ここあくんの 爪の垢でも お弁当に混ぜ込んじゃおうかしら?

と、愚痴っぽくってごめんなさい・・・
ちょっとだけ 疲れてる ここ半年です!
[PR]
by chercher_miki | 2006-05-12 15:30
<< 息子君が旅立った! 怪獣あらわる! >>



みるく、ここあ、まろんと暮すのんびり日記、かわいい3にゃんです!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31