はじめまして!
あつ~い!一日 
でも僕らは仲良しさ!
ひっついたって、あばれたって、へっちゃらだにゃ!
e0045504_16193813.jpg

疲れちゃったら、おやすみなさい・・・・ZZZ・・・・
e0045504_16244372.jpg

野良にゃん写真集の、茶白のチビさん、マロンです。
すっかり fuji様の お写真で 人気者!
写真は いまいちですが、 ちょっと大きくなりました!
元気な姿 お目にかけたくて がんばりました!
よろしくお願いいたします!
ちょっと大きめの子、ココア君、
マロンより、2ヶ月 お兄さんです。
あまりにも、よく似ていて、マロンが やって来た時
びっくりしました!

e0045504_16561266.jpg
長女、みるく1歳です。去年の今頃 里親募集のサイトで、運命の出会い!
私を、猫猫人生まっしぐらに塗りかえた 張本人(猫?)です。
のんびり楽しく過ごす我が家の3にゃんです。
 
[PR]
by chercher_miki | 2005-08-09 17:03
<< おねむ・・・・



みるく、ここあ、まろんと暮すのんびり日記、かわいい3にゃんです!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30