おねむ・・・・
ねむねむ・・・・・まろん・・・・e0045504_1583667.jpg
ふにゃ・・・
ふにゃ・・・
マロンは
行き倒れのように 
びっくりするような ところで 寝ちゃっています。
ここは、洗面所のバスマットのうえ・・・


ここたん、目が 半開きだよぉ~
e0045504_15134741.jpg

じつはこの下、大また開きなんです!
はじゅかちぃよ、ここたん・・・

猫が 落ちてるってかんじ。



ちゃ~んとベッドで・・・おやちゅみなちゃい・・・e0045504_15263027.jpg

みるたん、
ちょっとはなれた所から見ると お顔の模様のせいで 
おめめが 開いているのか、つむっているのか わからないよ・・・・
[PR]
by chercher_miki | 2005-08-10 15:46
<< お休みの日には・・・ はじめまして! >>



みるく、ここあ、まろんと暮すのんびり日記、かわいい3にゃんです!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30