お休みの日には・・・
みるく
e0045504_11474926.jpgみるくの目は、グレーに近いブルー。左目の下のぶっちんが なんとも愛嬌!
ご飯のときも、彼女は一番後ろで、マロンやココアが食べ終わるのを ごろんと横になって
待っています。


おすましマロン(ちょっと眠い)
e0045504_12122647.jpg
不思議なことに、マロたんは、やってきたときのもこもこ感がなくなって、すっきりお顔にスレンダーなボディに・・・はあはあ言うほど走り回り、みるたんやココたんが降参するまで取っ組み合ったりします。誰よりも大食いなのにぃ・・・本当によく動くので、きっと太ることはないのかな?



空飛ぶココア
e0045504_11564418.jpg
ココア君、どんな夢みてるのかしら?ベッドにかけてあるタオルケットは、ココアとマロンの大好きケット、
そこらじゅうに糸が飛び出て、ぼろぼろです。ココたんはごろーりが大好き!ほとんど横になって動きません。にゃーも言いません。そのせいか、この頃、ちょっとお腹がたぷたぷして気持ちいいです。
[PR]
by chercher_miki | 2005-08-16 12:28
<< 血液型! おねむ・・・・ >>



みるく、ここあ、まろんと暮すのんびり日記、かわいい3にゃんです!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30