人気ブログランキング | 話題のタグを見る
血液型!
ココア君、猫に血液型が あるならば・・・
O型・・・なんて 書いてしまいましたが・・・
なんと、猫ちゃんの 血液型って 3種類、
しかも、O型がないんですって!

じゃぁ~~ココたん・・・何型ぁ~?
B型かな~~~!
の~んびり、でもね、おトイレの使い方とか、
結構、几帳面なとこも あるんですよ~!

ちなみに、わんちゃんは8種類だって!
他に何型があるんでしょうね~!
血液型!_e0045504_22123655.jpg

この寝方を 見る限り 几帳面の 影もないなぁ~
やっぱり 太ってるかな~ ?
本当は、すっごい 美男子なんだけどなぁ・・・
by chercher_miki | 2005-08-18 22:16
<< ワンフー! お休みの日には・・・ >>



みるく、ここあ、まろんと暮すのんびり日記、かわいい3にゃんです!

by chercher_miki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31