人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさしぶりです。
6月下旬に息子君が帰ってきて、復学の事でばたばたしていたり・・・
すぐに始まった夏休みで 忙しかったり・・・
もう9月になってしまった。

彼の居ない間に、あれもしたい・・・これもしたい・・・といっぱい思っていたのに・・・
結局、何にも出来なかったな~

人間って、暇があるから何かが出来るとか、暇がないから何かが出来ないとか・・・
あんまり関係ないみたいだな・・・

8月にはいって、父が急に入院したりして、この1年すっごく何かが私の周りで起こってる。
このどたばたは いったいいつまで続くのだろう・・・ふうっ!

父の緊急入院のブログ、「 おてやわらかに・・・すい臓がん 」で・・・

そして、我が家の3にゃんは元気です。毎日楽しく遊んでいます。
そして野良の白猫が、職場に入り浸って・・・
招き猫になるといいけれど・・・・

4ニャンの写真はおってアップしますね。
by chercher_miki | 2007-09-08 15:14
<< アドベント T様宅の、みっけちゃん! >>



みるく、ここあ、まろんと暮すのんびり日記、かわいい3にゃんです!

by chercher_miki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31