人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アドベント
今年もはやアドベントがやってきました。Ⅱ週目のなるんだよね。
このごろは、あっという間の1年だわ~。。。歳とると月日のたつのが早いってどなたが最初に言ったんでしょうね~10月14日にチョコという雑種の犬が我が家にやってきて2ヶ月が過ぎようとしています。 ちょこ(ショコラというかっこいい別名もあり)
アドベント_e0045504_13214450.jpg

彼女の母はチワワとのこと~どうみても、チワワには見えないね~しかもでかい!!!
8月1日生まれだから、4ヶ月と10日で3キロ~~~!いったいどこまででかくなるんだろ~
お母さん、お父さんが2.5キロとのことだけど、かるく倍くらいにはなるんだろ~ね。(。。);;
というわけで、我が家は3にゃん1わんで、和やか~な毎日です。
おとすこし、今年も幸せに過ごせますように~左がみるくとここあ 右まよん
アドベント_e0045504_13264381.jpgアドベント_e0045504_13281836.jpg
by chercher_miki | 2007-12-11 13:21
<< おひさしぶりです。 >>



みるく、ここあ、まろんと暮すのんびり日記、かわいい3にゃんです!

by chercher_miki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31