<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
似てるけど・・・
ココアって・・・
e0045504_1483714.jpg

ほんとうは、こんなに可愛いの(親ばか?)←はい、間違いなく (^^);
いままで、おでぶの汚名をきせて・・・ごめんね~ ←あなたがやったんでしょ!
ちょっと暗い写真だけど・・・このくらいが 1番 可愛いの!
美男子、ココアくんでした。
e0045504_14182920.jpg
 
調子にのって、もう1枚
ホワイトライオンの 赤ちゃん風?
このごろ、ほっぺ(おひげのはえてる辺り)が
ぷっくり 膨らんで おっきくなってきて
大人顔になってきた!


比較(マロン)
e0045504_14254158.jpg

やっぱり、マロりんは まだまだ赤ちゃんでちゅ・・・
だって、お顔が ぺったんこ・・・
[PR]
by chercher_miki | 2005-08-31 14:34
まろたぁ~ん!!!
e0045504_12463479.jpg
・・・それは マウス だけれど・・・

e0045504_1247229.jpg
・・・ねずみ じゃないのよ (>_<);
      
[PR]
by chercher_miki | 2005-08-30 12:57
お出かけのときは・・・
e0045504_1447988.jpg

今日は、ぜったい ついていくぞぉ~!
ママの バッグに、
はいって・・・・
はいって・・・・
いそいで、
いそいで・・・ 

e0045504_14472734.jpg
あれ?
ココたん 来た。
ココたんは
ムリ、ムリ、
入れないからね。
だって、おデブさん
なんだからね。 

              あっ!  みつかっちゃたぁ~
e0045504_14474330.jpg

                           写真が暗くてごめんなさい・・・
[PR]
by chercher_miki | 2005-08-27 15:01
いちゃいちゃ・・・?
e0045504_12274378.jpg
ココア 「マロ~ン うっとりぃ~
     マロンって日に日に 可愛くなるなぁ~
     ぎゅ~って、抱きしめたく なっちゃう・・・・」

        (左がココア、右がマロン)

e0045504_1228345.jpg
  ぎゅう~~~
  ちゅう~~~


e0045504_12281565.jpg
  よち、よち、
  ぺろぺろ・・・

マロン 「 ここた~ん!僕 男の子でちゅけど・・・
      (汗)」


e0045504_12282780.jpg
マロン 「 じゃ、ココたん、僕のママになってぇ~
       おっぱい 探しちゃう!どこどこ?」

         マロン 「 あまえちゃった!ココたん、大好き!」
e0045504_1257148.jpg

e0045504_12343424.jpg
   みるく 「何やってんだかぁ~? わたちが おんなのこ にゃにょよ~ 」
[PR]
by chercher_miki | 2005-08-26 13:04
あるイラストレーターの書いた本
友人のさやさんから、
スージー・ベッカーとゆう人の書いた
 大事なことは みーんな猫に 教わった 
とゆう 本を いただいた。

この本は ビンキー という飼い猫ちゃんの 日ごろのお話。

猫とともに 生きるなんていうと とってもおおげさですが・・・

自由気侭にのびのびと生きる その生き方そのものが
その周りの人間や環境に優しく、心地よいなんて、
きっと にゃんだからこそ 出来ること!

やっぱり にゃんは凄いのです!
だって、どんな悪さをしたって、どこでごろごろ眠ったって、
ほんとうに 可愛くて しかたないのですから・・・・

この本の 訳をした 谷川俊太郎 という人がこう書いています。

あるがままの猫とうまくやっていけるなら、
あなたはどんなわがままな恋人とも、
自分勝手な夫とも、
幸福に暮らしてゆけるにちがいありません。・・・・・と、

ど~んなにゃんとも、うまくやっていけるけどなぁ~~~
う~ん・・・・・(^_^)!    
[PR]
by chercher_miki | 2005-08-24 19:08
仲が いいほど・・・?
e0045504_1255113.jpg

ココたんの背中って ちょっと大人な かんじぃ~
かっこいいなぁ~
ちょおっと 暴れたく なってきたなぁ~
 

e0045504_12555710.jpg

せ~の
がしっと・・・
不意打ちだ!



e0045504_12564113.jpg

ひきょうだぞ~
マロン!
負けるもんか!
けり けり けり





e0045504_1303164.jpg

痛いな~
ココたん
けりすぎ!(怒り)
よ~し・・・・



e0045504_1305032.jpg

がぶり!
これでもか!!!
ジャニーズ系でも、
強いんだぞ!



e0045504_1314628.jpg


降参!
あの ちびすけ・・・
すばしっこい 奴だぁ・・・
やっぱり ダイエット
しなきゃな~・・・

[PR]
by chercher_miki | 2005-08-23 13:16
ワンフー!
ワンフー
e0045504_1921952.jpgワンフー(カリカリ) 買ってみました!
本当に、素材そのものの色 そのものの香り、シンプルな形!
お届けと 一緒に入っていた チラシには 
こだわりの 数々が・・・


e0045504_19241589.jpgでも、我が家の3にゃんは、こちらの方(しっとり)が」だいすき!にゃごにゃご うなりながら 食べていました。
しかし・・・うさぎ肉100%とは・・・
我が家には ついこの間まで ネザーランド・ドワーフ いゆう
ピーターラビット似の ルイちゃんが おりまして・・・まさか・・・にゃん達、ルイちゃんが お肉に見えていたってことはないよねぇ~
[PR]
by chercher_miki | 2005-08-19 19:34
血液型!
ココア君、猫に血液型が あるならば・・・
O型・・・なんて 書いてしまいましたが・・・
なんと、猫ちゃんの 血液型って 3種類、
しかも、O型がないんですって!

じゃぁ~~ココたん・・・何型ぁ~?
B型かな~~~!
の~んびり、でもね、おトイレの使い方とか、
結構、几帳面なとこも あるんですよ~!

ちなみに、わんちゃんは8種類だって!
他に何型があるんでしょうね~!
e0045504_22123655.jpg

この寝方を 見る限り 几帳面の 影もないなぁ~
やっぱり 太ってるかな~ ?
本当は、すっごい 美男子なんだけどなぁ・・・
[PR]
by chercher_miki | 2005-08-18 22:16
お休みの日には・・・
みるく
e0045504_11474926.jpgみるくの目は、グレーに近いブルー。左目の下のぶっちんが なんとも愛嬌!
ご飯のときも、彼女は一番後ろで、マロンやココアが食べ終わるのを ごろんと横になって
待っています。


おすましマロン(ちょっと眠い)
e0045504_12122647.jpg
不思議なことに、マロたんは、やってきたときのもこもこ感がなくなって、すっきりお顔にスレンダーなボディに・・・はあはあ言うほど走り回り、みるたんやココたんが降参するまで取っ組み合ったりします。誰よりも大食いなのにぃ・・・本当によく動くので、きっと太ることはないのかな?



空飛ぶココア
e0045504_11564418.jpg
ココア君、どんな夢みてるのかしら?ベッドにかけてあるタオルケットは、ココアとマロンの大好きケット、
そこらじゅうに糸が飛び出て、ぼろぼろです。ココたんはごろーりが大好き!ほとんど横になって動きません。にゃーも言いません。そのせいか、この頃、ちょっとお腹がたぷたぷして気持ちいいです。
[PR]
by chercher_miki | 2005-08-16 12:28
おねむ・・・・
ねむねむ・・・・・まろん・・・・e0045504_1583667.jpg
ふにゃ・・・
ふにゃ・・・
マロンは
行き倒れのように 
びっくりするような ところで 寝ちゃっています。
ここは、洗面所のバスマットのうえ・・・


ここたん、目が 半開きだよぉ~
e0045504_15134741.jpg

じつはこの下、大また開きなんです!
はじゅかちぃよ、ここたん・・・

猫が 落ちてるってかんじ。



ちゃ~んとベッドで・・・おやちゅみなちゃい・・・e0045504_15263027.jpg

みるたん、
ちょっとはなれた所から見ると お顔の模様のせいで 
おめめが 開いているのか、つむっているのか わからないよ・・・・
[PR]
by chercher_miki | 2005-08-10 15:46



みるく、ここあ、まろんと暮すのんびり日記、かわいい3にゃんです!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31