<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
おそと・・・
このごろ、 玄関から 脱走をしばしば 企てる ここあとまろん・・・
すきあらば・・・と、 玄関ドアのかげで 待ち伏せ・・・
開いたとたんに 逃走・・・
帰宅の際は かなりの スリル!

と、言うわけで、
お家に閉じ込めてる後ろめたさも手伝って、
二人を連れて近所の公園に・・・

きっと、喜ぶだろうな~~~って・・・

が、しかし・・・

e0045504_17422279.jpg
出てこない ここあ・・・ 

e0045504_1744599.jpg
まろんも・・・

e0045504_17445190.jpg
がたがた ふるえだした ここたん・・・ だいじょうぶかぁ~~~

e0045504_17455363.jpg
まよん~~~ もう かえるぅ~~~・・・
てなわけで、5分もたたないうちに ただいまと あいなりました・・・

お家にもどった 二人・・・
「 こわかったね~~~! 」
って、言ってるみたい!

やっぱりお家が 1番なのにゃ~
e0045504_17533539.jpg

[PR]
by chercher_miki | 2005-11-21 17:54
もやもや・・・・すっきり~!
e0045504_1234405.jpg
この子だったんです~~~私の 見かけた 仔猫!
もう、笑っちゃう・・・ だって、この間の子は いっくらなんでも 大きすぎ!!!!
それにしても、よく似てる・・・・ 親子かな・・・?
女の子みたい・・・ まだまだ 小さいので この冬は心配です。
こんなに 可愛くって、幼くって、あどけないのに・・・
君は、野良ちゃんに なっちゃうのか・・・?
e0045504_12594477.jpg
         私は、ご飯をあげることしかできないね・・・ごめんね。。。
[PR]
by chercher_miki | 2005-11-12 13:01
でんでん太鼓?
e0045504_1423387.jpg
           私が お風呂に入ってる間 こんなかんじ・・・・
          当然のことですが・・・ 足を おく場所がありません!
[PR]
by chercher_miki | 2005-11-10 14:07
twins?
e0045504_16125178.jpg


e0045504_16114682.jpg

[PR]
by chercher_miki | 2005-11-04 16:15
おっきいのと ちっちゃいの・・・
e0045504_17475433.jpg
  おっきいベッド まよんの ひとりじめ~・・・ まよん、もう一人 入れそうだニャ・・・
[PR]
by chercher_miki | 2005-11-02 17:53
行ってきにゃいす!
e0045504_15491970.jpg
               やったぁ~!  今日は 成功したにゃ・・・
              まよんも、だいがくに行って お勉強にゃ・・・
[PR]
by chercher_miki | 2005-11-01 15:49



みるく、ここあ、まろんと暮すのんびり日記、かわいい3にゃんです!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31