<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
みるたん
e0045504_16152381.jpg
あけまして おめでとうにゃ・・・・
に使った、みるたんの お写真!
まよんや ここたんに比べ
シャイで じっとしていないので
なかなか、写真を撮らせてくれないみるたん・・・
ちょっと、お嬢様風?
お耳が とってもおっきので、フレームからはみ出しちゃいました!

お鼻の した~の所、ちょっとだけ黒いの わかります?
[PR]
by chercher_miki | 2006-01-21 16:21
癒しの お時間・・・
e0045504_151636.jpg
                ここたん、重いよ・・・ (まよん)
e0045504_1534775.jpg
               よちよち・・・・  
  
        こんなとこ・・・見てるだけで・・・いやされるな~~~
        ありがと! にゃん! 
[PR]
by chercher_miki | 2006-01-20 15:06
今年もよろしくお願いします!
e0045504_138265.jpg
                    東山公園の 風車・・・

今年になって はや、18日 あれよあれよと言う間にこんなにも たってしまった。
10年以上も アパレル関係の仕事なので、この季節 セールで 忙しかった・・・
新年早々 ばて気味です・・・

お正月の晴れ間、東山公園にお散歩に出かけ、
久しぶりに ニャン以外の たくさんの動物にあってきた。
おおきいの、ちっちゃなの、さまざまだけれど、どの子も かわいいな~
動物園って、和やかなあたたかな気分にさせてくれる。 

e0045504_13283156.jpg                   チンパンジーひとりで遊んでました。
  ちょっと まろん風?

e0045504_13293973.jpg                   カバさん。の~んびり 寝てました。
  ちょっと ここあ風?

  
[PR]
by chercher_miki | 2006-01-18 13:34



みるく、ここあ、まろんと暮すのんびり日記、かわいい3にゃんです!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31