お休みの日には・・・
みるく
e0045504_11474926.jpgみるくの目は、グレーに近いブルー。左目の下のぶっちんが なんとも愛嬌!
ご飯のときも、彼女は一番後ろで、マロンやココアが食べ終わるのを ごろんと横になって
待っています。


おすましマロン(ちょっと眠い)
e0045504_12122647.jpg
不思議なことに、マロたんは、やってきたときのもこもこ感がなくなって、すっきりお顔にスレンダーなボディに・・・はあはあ言うほど走り回り、みるたんやココたんが降参するまで取っ組み合ったりします。誰よりも大食いなのにぃ・・・本当によく動くので、きっと太ることはないのかな?



空飛ぶココア
e0045504_11564418.jpg
ココア君、どんな夢みてるのかしら?ベッドにかけてあるタオルケットは、ココアとマロンの大好きケット、
そこらじゅうに糸が飛び出て、ぼろぼろです。ココたんはごろーりが大好き!ほとんど横になって動きません。にゃーも言いません。そのせいか、この頃、ちょっとお腹がたぷたぷして気持ちいいです。
[PR]
# by chercher_miki | 2005-08-16 12:28
おねむ・・・・
ねむねむ・・・・・まろん・・・・e0045504_1583667.jpg
ふにゃ・・・
ふにゃ・・・
マロンは
行き倒れのように 
びっくりするような ところで 寝ちゃっています。
ここは、洗面所のバスマットのうえ・・・


ここたん、目が 半開きだよぉ~
e0045504_15134741.jpg

じつはこの下、大また開きなんです!
はじゅかちぃよ、ここたん・・・

猫が 落ちてるってかんじ。



ちゃ~んとベッドで・・・おやちゅみなちゃい・・・e0045504_15263027.jpg

みるたん、
ちょっとはなれた所から見ると お顔の模様のせいで 
おめめが 開いているのか、つむっているのか わからないよ・・・・
[PR]
# by chercher_miki | 2005-08-10 15:46
はじめまして!
あつ~い!一日 
でも僕らは仲良しさ!
ひっついたって、あばれたって、へっちゃらだにゃ!
e0045504_16193813.jpg

疲れちゃったら、おやすみなさい・・・・ZZZ・・・・
e0045504_16244372.jpg

野良にゃん写真集の、茶白のチビさん、マロンです。
すっかり fuji様の お写真で 人気者!
写真は いまいちですが、 ちょっと大きくなりました!
元気な姿 お目にかけたくて がんばりました!
よろしくお願いいたします!
ちょっと大きめの子、ココア君、
マロンより、2ヶ月 お兄さんです。
あまりにも、よく似ていて、マロンが やって来た時
びっくりしました!

e0045504_16561266.jpg
長女、みるく1歳です。去年の今頃 里親募集のサイトで、運命の出会い!
私を、猫猫人生まっしぐらに塗りかえた 張本人(猫?)です。
のんびり楽しく過ごす我が家の3にゃんです。
 
[PR]
# by chercher_miki | 2005-08-09 17:03



みるく、ここあ、まろんと暮すのんびり日記、かわいい3にゃんです!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31