人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事に 帰ってきました!
皆様、応援ありがとうございます。
昨晩、指示された時間にお迎え・・・
案外、落ち着いた表情で 診察・・・
よくがんばったね・・・

なんの異常もなく、順調に手術が終わり、帰宅となりました。
おっとりここあくん、さすが!
にゃ~と、泣き言も言わず・・・
でもでも キャリーの隙間からつっこんだ私の手に 
頭をぐりぐり押し付ける・・・
怖かったよ~ 痛かったよ~ママ。って言ってるみたい・・・

よかったね。ここたん!
もう、こんな思いはしなくていいからね。

家に着くとおそるおそるキャリーから出てくる・・・
そこに、みるくが くんくん・・・

いきなり・・・ふっ~~~しゃぁ~~~って!
どっどうした~~~ そりゃ ないよ みるたん!

まろんも 後ろから やって来て いきなり
背後から飛びついて ここあの首に がぶりっ!
えぇぇぇぇっ~~~?

しかも、そのあと 患部を お鼻でつっつくぅぅぅ~?
そりゃないよ~~まろんまで・・・

即座に別室に移動・・・

実は 私、
みるくとまろん・・・
「 ここたん 大丈夫?」
ちゅっ!なんてのを 想像していただけに 
恐怖の事実・・・

どうしたんだろ~???
ニャンの育て方 誤ったかしらん?
自問自答・・・
ちょっと 落ち込んだ 昨晩でした。

1夜明け、ご飯もちゃんと食べ、おしっこもOK!
ほっと 一息ついた 瞬間でした。

皆様、ありがとうございました。
by chercher_miki | 2005-10-21 13:38
<< Blue eyes. もうすぐ・・・ >>



みるく、ここあ、まろんと暮すのんびり日記、かわいい3にゃんです!

by chercher_miki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31